極真会館大石道場 総本部 《連絡事項》

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏季合宿のお知らせ

 今年も、年に一回の合宿の季節が近づいてきました。合宿を重ねていくごとに、帯の色が変わって、道場生の成長をしっかりと見る事ができます。特に精神面において、明らかに自覚と責任というものが感じられます。帯の色の変化と同時に、肉体的にも精神的にも成長を見る事ができるのが合宿です。一泊二日と短い日程ですが、中身の濃い、充実した合宿となるように。そして良き思い出となるようにしていきたいと思っていますので、是非、奮って参加される様に、お知らせいたします。
 尚、合宿中は、大石代悟主席師範及び各責任者・指導員達が責任を持って指導する事はいうまでもなく、万が一の時の保険にも加入しているので、安心して参加して下さい。

 日時:2006年7月29日(土)~30日(日)
 場所:三保園ホテル(静岡市清水区三保2108 Tel.0543-34-0111)
 費用、日程、持ち物等詳しくは道場で配布している案内をご覧下さい。
 不明な点は道場責任者にお問い合わせ下さい。

 申込締切:6月30日(金) 7月12日(水)厳守

 押忍

スポンサーサイト

訃報

国際空手道連盟 極真会館 創始者 故・大山倍達総裁夫人 大山智弥子様(79歳)が、6月6日午前4時にご逝去されました。
謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

押忍

6/10(日)CC伊豆の国についての留意事項

1.チャレンジカップ伊豆の国は武道の大会です
   社会的モラルやマナーを守り、選手達を応援して下さい。
   誹謗中傷的発言、周囲に迷惑となる言動は謹んでください。
   飲酒者の入場は固くお断りします。
   会場内では携帯電話の電源を切るか、マナーモードにして下さい。

2.会場1階アリーナ内飲食厳禁
   食事、休憩は2階剣道場及び柔道場をご利用下さい。

3.建物内禁煙
   体育館入り口横の喫煙コーナーでお願いします。

4.ゴミの持ち帰り徹底
   会場内にはごみ箱はありません。必ず持ち帰る様徹底願います。
   駐車場等へのゴミ・吸い殻等のポイ捨ての無い様徹底下さい。

5.会場内自動販売機
   会場内の飲料自動販売機は利用可能ですが、業者回収用ボックスには
   空缶・ペットボトル以外を入れないで下さい。
   回収ボックスはゴミ箱ではありません。分別廃棄を徹底下さい。

6.女子更衣室
   1F入口右手奥にあります。
   男子更衣室は別用途使用により、関係者以外立入禁止です。
   2F更衣室は、トレーニングルーム利用者が使用しますので、
   迷惑をかけないよう配慮の上使用下さい。
   ただしシャワーは使用禁止です。

7.駐車場
   駐車場では係の指示に従い、奥から詰めて駐車して下さい。
   選手・父兄用大駐車場は他施設の敷地ですので、ゴミや吸い殻などを
   絶対に捨てないよう注意願います。
   駐車場内でのトラブルは主催者及び体育館では責任を負いかねます。

8.その他
   指定外の場所、トレーニングルームへの立入を禁止します。
   当日、他目的での一般利用者もいらっしゃいますので、迷惑のかからない様
   ご注意下さい。

 同体育館は伊豆長岡道場の稽古場所です。
 今後も継続使用できる様、皆さんのご協力をお願いします。

 以上、武道精神・極真精神を以って最後まで熱き声援をお願い致します。

《伊豆長岡道場HP/チャレンジカップ伊豆の国ご案内》
 http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Ekyokushin/0.htm
《会場周辺地図》
 http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Ekyokushin/CC_MAP.htm 

押忍

 | HOME | 

プロフィール

極真会館大石道場 総本部

Author:極真会館大石道場 総本部

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。