極真会館大石道場 総本部 《連絡事項》

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP更新情報

11/30『行事報告-審査会』更新
 ●東部地区冬季審査会『少年部①・一般部・連続組手』追加

押忍

スポンサーサイト

東部地区冬季審査会駐車場について

《東部地区冬季審査会》

日時:2006年11月26日(日)
   幼年部・少年部(小6まで) 9:00集合 9:30開始
   中学生~一般部 13:30開始
    ※中学生は一般部と同じ時間に審査を行います。
      時間は変更になる場合があります。余裕を持って行動して下さい。
 
場所:沼津市民体育館

【駐車場について】
当日、市立体育館の駐車場は利用できません。
車でお越しの関係者及びご父兄方は、会場周辺におります駐車場係に従い、桐陽高等学校へ駐車して下さい。また、状況によっては有料駐車場をご利用いただく事もございますので、予めご了承下さい。
開門待ち(8時前には絶対に来ないようにして下さい)・場所取り・降乗車待ち等での停車は、大変な迷惑となりますのでご注意下さい。
また、駐車場の整理は、道場生はもちろん、体育館の職員・一般の方達もいらっしゃいます。送迎のご父兄方は、極真空手の関係者らしい節度ある態度でお願いいたします。

押忍

追記.道着及び帯には名前をはっきり書きましょう。

shinsa_map1.jpg

HP更新情報

11/20『動画-演武会』更新
 ●第38回全日本大会少年部演武 追加

押忍

TV放送のお知らせ

11/12(日)に開催されました全日本大会の模様が、11/18(土)『てれトピ(SBSテレビ 9:25~9:30)』内にて放送されます。
是非ご覧下さい。

押忍

11/12全日本大会少年部演武について

1. 参加少年部は道着のみを着用し、裸足でPM1:30にグランシップ北側(線路側)の守衛室のある通用口を出て左側(屋外)に集合して下さい。
 ・当日、場内アナウンスでPM1:00に集合案内の放送をします。
 ・靴等持ち物は持たないこと。

2. ご父兄が手を引いての案内が必要な幼少児に限り、ホール内1・2階に通じる階段でスタッフに引き渡して下さい。お子様はスタッフの誘導で屋外集合場所へ移動しますが、ご父兄は同伴して出る事はできません。

3. 演武終了後も一旦集合場所へ集まってから解散します。その後、上記2の対象児は同じ場所で引渡しをいたしますので、ご父兄は迎えに来て下さい。

4. 駐車場はグランシップ西側の有料駐車場をご利用下さい。尚、当日は他イベントも開催されておりますので、なるべく乗り合わせでご来場いただくか、公共交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。

押忍


11/10(金)・11/11(土)稽古休み

全日本大会準備の為、11/10(金)・11/11(土)の稽古はお休みです。

押忍

全日本大会トーナメント決定!

第38回全日本空手道選手権大会のトーナメントが発表になりました。

極真会館大石道場オフィシャルHP
http://www.kyokushin.ne.jp/06zen.pdf


押忍

 | HOME | 

プロフィール

極真会館大石道場 総本部

Author:極真会館大石道場 総本部

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。