極真会館大石道場 総本部 《連絡事項》

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『第14回 村正杯 静岡県極真空手道選手権大会』出場申込開始

 来る4月29日(日)にグランシップ静岡で開催されます『第14回 村正杯 静岡県極真空手道選手権大会』の出場申し込みを、総本部では2月24日(土)より開始いたします。
申し込む方は、期日までに ①出場申込書 ②3ヶ月以内撮影の顔写真〔3cm×4cm〕×2枚 ※デジタルカメラのデータ(320万画素以上)でも可参加費用を添えて道場にお申込み下さい。
尚、総本部の申込締切は3月21日(水)となりますので、遅れることの無いようお願いいたします。
その他、詳しくは道場にて配布いたします案内をご覧下さい。
ご不明な点は、道場責任者までお問い合わせ下さい。

押忍

スポンサーサイト

HP更新情報

2/18『大石代悟主席師範』更新
 ●「内弟子時代」「支部長時代」「50人組手」の画像追加

押忍

高段位・昇段審査会

日 時:2007年2月25日(日) 14時開始 18時終了予定

場 所:総本部   

審査員:全日本極真連合会 技術審査委員長 大石代悟主席師範
     全日本極真連合会 理事長        田畑繁師範
     全日本極真連合会 理事 国内部長  小井義和師範

中学生以上の茶帯・黒帯は見学可能です。(ご父兄の方は見学出来ません)
但し、途中で帰ることは認めません。
見学する場合は、しっかり最後まで見るようにして下さい。

押忍

HP更新情報

2/12『行事報告-総本部行事」』新設
 ●2/11に行われました懇親会の模様をUPしました。

押忍

東部地区春季審査会のお知らせ

来る3/11(日)に、沼津市市民体育館にて『極真会館大石道場 東部地区春季審査会』が行われます。日頃の稽古の成果を試す場が審査です。積極的に受審して下さい。

 ■日時:2007年3月11日(日)
    幼年部・少年部(小学6年生まで)
      午前 9時00分 集合
      午前 9時30分 開始
      午後 1時00分 終了・解散予定
    中学生~一般部
      午後 1時30分 開始
      午後 6時00分 終了・解散予定
    ※中学生は一般部と同じ時間に審査を行います。
      時間は変更になる場合がありますので、余裕を持って行動して下さい。

 ■場所:沼津市民体育館

 ■駐車場について:
 車でお越しの関係者及びご父兄方は、会場周辺におります駐車場係に従って下さい。また、状況によっては有料駐車場をご利用いただく場合もございますので、予めご了承下さい。開門待ち(8時前には絶対に来ないようにして下さい)・場所取り・降乗車待ち等での近隣住宅街での停車は、大変な迷惑となります。ご注意下さい。
 また、駐車場の整理は、道場生はもちろん、体育館の職員・一般の方達もいらっしゃいます。送迎のご父兄方は、極真空手の関係者らしい節度ある態度でお願いいたします。

 ■その他:
 ・道着及び帯には名前をはっきり書きましょう。
 ・当日は会場内が大変混雑いたします。靴の紛失を防ぐ為にも、ビニール袋等の靴入れを持参していただき、各自でお持ちいただきたいと思います。

 審査会申込締め切り:3/3(土)厳守

 ご不明な点がございましたら、道場責任者までお問い合わせ下さい。

押忍

 | HOME | 

プロフィール

極真会館大石道場 総本部

Author:極真会館大石道場 総本部

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。