極真会館大石道場 総本部 《連絡事項》

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東部地区夏季合宿のお知らせ

 今年も、年に一回の合宿の季節が近づいてきました。合宿を重ねていくごとに、帯の色が変わって、道場生の成長をしっかりと見る事ができます。特に精神面において、明らかに自覚と責任というものが感じられます。帯の色の変化と同時に、肉体的にも精神的にも成長を見る事が出来るのが合宿です。一泊二日と短い日程ですが、中身の濃い、充実した合宿になるように。そして良き思い出となるようにしていきたいと思っていますので、是非、奮って参加される様に、お知らせいたします。
 尚、合宿中は、大石代悟主席師範及び各責任者・指導員達が責任を持って指導する事はいうまでもなく、万が一の時の保険にも加入しているので、安心して参加してください。

 日時:2006年 8月4日(土)~5日(日)
 場所:静岡市清水区三保(宿泊先:三保園ホテル)
 申込締切:7月21日(土)厳守
   ※道場玄関フロアに設置してあります申込シートには、先行してご記入下さい。

 
その他詳しくは、道場にて配布しております案内をご覧下さい。
ご不明な点がございましたら、道場責任者までお問い合わせ下さい。

押忍

2006年度夏季合宿風景
gashuku.jpg

スポンサーサイト

テレビ放映のお知らせ

 6月24日(日)に開催されましたチャレンジカップin函南の模様が、
6月27日(水)18:53頃 静岡第一テレビ「静岡○ごとワイド」内にて
放送されます!是非ご覧下さい。

押忍

2007東部地区夏季審査会のお知らせ

 来る7月15日(日)に、沼津市市民体育館にて、極真会館大石道場・東部地区夏季審査会が行われます。日頃の稽古の成果を試す場が審査です。積極的に受審してください。

日 時   2007年7月15日(日)
     ◆幼年部・少年部(小学6年生まで)
        午前 9時00分 集合
        午前 9時30分 開始
        午後13時00分 終了・解散予定(昼食は取りません)
     ◆中学生~一般部 *中学生は一般部と同じ時間に審査を行います。
        午後 1時30分 開始
        午後 6時00分 終了・解散予定

場 所   沼津市市民体育館(イトーヨーカドー裏)
      駐車場は、当日の案内係の指示に従ってください。
      近隣の有料駐車場に駐車していただく時もありますのでご了承ください。
      開門待ち・場所取り・降乗車待ち等での近隣住宅街での停車は、大変な
      迷惑となります。ご注意ください。


持ち物   空手着・帯・タオル・水筒・サポーター(拳用・脛用・金的用)

申込書に記載の上、審査費用と共に提出してください。
申込み締切:7月7日(土)厳守
ご不明な点は、道場責任者までお問い合わせ下さい。

押忍

チャレンジカップin函南 留意事項

来る、函南大会につきまして、以下の件ご留意ください。

~集合時間について~
 ★選手会場集合8:30
 開場は8:30です。開場と同時に入場出来る様に来場して下さい。
 選手駐車場から大会会場まで約1.3kmあります。
 徒歩での移動になりますので、遅刻のないよう早めの行動を心掛けて下さい。
 送迎車による会場付近での降乗は、渋滞の原因となりますので厳禁とします。
 ★スタッフ
 8:00に会場に集合して下さい。(駐車場開門 8:00)
 スタッフ駐車場に駐車の際は、必ず駐車場整理券をフロントガラスなど見やすい
 場所に提示してください。

~下駄箱について~
当日、会場にて靴入れ用のビニール袋を配布しますので、各自持っての入場・管理をお願いいたします。(ビニール袋を各自ご持参いただければ、多少混雑は回避できると思います。)

押忍

チャレンジカップin函南 トーナメント変更

★訂正箇所★
・小1男子(削除)及び小3男子(追加)
・小学2年女子(欠場)


詳しくはトーナメントを御覧ください。

http://www.kyokushin.ne.jp/07/07tona.html

押忍

6/23(土)稽古お休み

チャレンジカップin函南準備の為、6/23(土)の幼年部及び少年部稽古はお休みとなります。
前日準備ができる方は、ご協力をお願いいたします。(13:00 函南町体育館集合)

押忍

チャレンジカップin函南 駐車場について

★出場者は函南町役場東隣の「保健福祉センター」横の駐車場を利用して下さい。(会場まで徒歩約20分)

 ・会場,駐車場周辺では、整理係の指示に従って下さい。
 ・路上駐車、近隣店舗への無断駐車、会場前での降乗は厳禁です。
 ・駐車台数に限りがありますので、なるべく乗り合わせでご来場いただくか、
  公共交通機関をご利用下さいますようお願いいたします。
  (伊豆箱根鉄道「大場駅」から徒歩約10分です)

  ※チャレンジカップは、地元体育館等の多大なご協力で成立しています。
    近隣のご迷惑にならないように注意してください。


↓クリックすると拡大できます。
20070605221652.gif

会場及び駐車場案内 http://www.kyokushin.ne.jp/cccar.pdf

押忍

チャレンジカップin函南 トーナメント発表

大石道場オフィシャルHPに、6/24に開催されるチャレンジカップin函南のトーナメントが発表されました。

http://www.kyokushin.ne.jp/07/07tona.html

大会出場者は、出場クラス等のご確認をお願いいたします。

押忍

 | HOME | 

プロフィール

極真会館大石道場 総本部

Author:極真会館大石道場 総本部

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。